スポンサーサイト

category
スポンサー広告

シルバーウィークねぇ…

これいつから言うようになったんですかね?
私は今年初めて聞いた気がするんですが、その辺どうなんでしょ?
どーにも、これといい、ハッピーマンデーといいネーミングセンスがなんだかなーと思うシャリですこんばんは。

で、そんな連休ですが特にこれって用事も無く相方とだらだらしてるわけですけども(相方は連休後半は家族旅行に行くそうで、くれぐれも気をつけてね)
そんなんなのでふらっと中野ブロードウェイまでお買い物に。

結果
200909212117000.jpg
どう見ても衝動買いです、本当にありがとうございました。
相方の買った物:ULTRASONE PRO900 大体4万強(またヘッドフォンかよ)
私の買った物:1/6呂蒙子明 4千弱(またフィギュアかよ)

えー、どっちもダメだなってことで痛みわけでございます。

それから、ひっさしぶりにRFの話になりますが
NeutralB0000.jpg
ここで正式に一度綺麗サッパリギルドを解散する運びと相成りました。
全体的なイン率低下やら、そもそものやる気の低下やら何やらを考慮して一度きちんとたたむ事に。
馴染みの旗が頭の上から消えるのはちと寂しい気もしましたけど、ここんところほんとにちっともやって無かったですしね。私も、相方も。
この先のことはわからないですけど、多分ほとんどINしないだろーなーとは思います。
とりあえず、まだRFを続ける人は楽しんでくださいませ。今まで遊んでくださった皆様、お世話になりました。

そんな感じの連休中日のシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

NO TITLE

今更なコメントだがー
おれのは衝動買いじゃないぞー
今回の買い物はそれを買いに行ったのだ。
まぁ だからって計画的な訳ではないが・・・
今のところ 結構満足よ
無駄に壮大な感じがする
低音が耳全体を叩くような感じ

ゾネだけでもこれが4台目かぁ・・・
  • 2009⁄09⁄26(土)
  • 20:26

NO TITLE

>>りおくさ
衝動買いじゃないのは知ってたさw
でも、ダメなものはダメだと思うんだ?w
満足してるみたいだからいいけども

あれだ、君の好きなベイヤーがAKGの悲劇に見舞われんことを祈っとくよw
  • 2009⁄09⁄27(日)
  • 20:15

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/263-227cf1d9

