
category
スポンサー広告

珍しく

連日更新なわけですが、内容はどうしょもないですよ?

いやね、アマゾン先生からこんなんが届いちゃったんですよ。
200908271953000.jpg
なんつーかほら、地雷は踏み抜いてこそ?w

で、こっからはちとまじめに。
ギルメン各位、29日の夜はギルドの一区切りだってこと忘れてないよね?
どっかの私みたいに30日の夜と勘違いしててインし忘れちゃった☆とかやらかさないように。
どういうわけか、ギルドの小言キャラになってたシャリですんで最後もそれっぽいことしときますよ?

ま、ギルドなくなったからって今生の別れってわけじゃないけどねw
category
徒然

Comment

NO TITLE

ばっか、そこ地雷とか言ってんじゃないよ!w
やった感じすげーセングラ臭がするっ!!w

これはこれでなかなか面白いと思うのはもれだけだろうか
意識しないでやってても、いつも会計の時の金額で吹くw

ってかシャリさが突撃してると思わなかったんだz
  • 2009⁄08⁄28(金)
  • 01:13
  • [edit]

NO TITLE

>>パルさん
いや、地雷だ何だ言ってるけど普通に楽しめてるよw
なんかもうね、ある程度までのギャルゲなら普通に楽しめる体になってたの忘れてたわw

てか、やっぱりこの主人公にはセングラの主人公がダブるよね…w
VIPルームで延長したときのお会計はガチだなw

これに突撃せずしてなんの萌えヲタかと?w
  • 2009⁄08⁄28(金)
  • 22:15

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/260-d6a4bc1d

