
category
スポンサー広告

おめでたいこと

真夏日と熱帯夜のコンボで死にかけてます、皆さんはこの暑さで体調など崩していませんか?
人の心配より自分が大丈夫なのか?なシャリですこんにちは。


このところのRFは周りのギルドメンバーにおめでたいことが重なっておきてます。
うちの相方がソリッドアダガを+4にできたり、あの真砂さんがけっこう凄い物を手に入れたり(詳細は多分、真砂さんの活動記に書かれると思うので割愛)。


そして、なんと言っても昨夜の聖戦で
20060713081602.jpg




窓さんことWindamさんがLA獲得しましたよ!


20060713081624.jpg



伝達まできっちり決めて


20060713081539.jpg



頭上に輝くチップ獲得者のエフェクトが眩しいですね(*゚∀゚)b


その後中央開放に行く前のBCUでお祝いの花火も上がろうって物です。

20060713081809.jpg



『取れるとは思わなかった』とは本人の弁ですが、私から言わせてもらえば『取るべくして取った』だと思います。
本当におめでとうですよ。
(ギルドメンバー全員がLA獲得をする日も遠くないのかもしれないなぁ)


その後HQでぼんやりしてたら、ご本人曰く『電波が来たので来てみました』と言うゆぃんさんと第1種接近遭遇を果たしたり。

20060713081847.jpg



そんなおめでたいことの続いたお話。


*追記


20060713085223.jpg



カラネジさん、そちらの団員がベラHQに家出してきてます。
引取りに来ないと彼が隠し持ってるC武器分捕っちゃいますよΨ(`∀´)Ψ
category
RF

Comment

Σ(゚Д゚;あぁっ!団員8号がベラに逃亡してたのか!?

いがいとシャリさんが説教したほうが団員も喜ぶ・・(´ω`;)ゲフンゲフン♪・

ベラの地へ旅行しようかね(・ω・)アフフン♪
  • 2006⁄07⁄13(木)
  • 09:14

>>カラネジさん
あの後団員8号さんは心を込めて説得したところサーカスに帰る決心をしてくれた・・・んですが
旅費をお菓子と花火に変えちゃってたことが判明、ちくわで思いっきりお説教しときました(#゚∀゚)9
ベラに来たら観光案内いたしますよー
  • 2006⁄07⁄13(木)
  • 18:37

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/26-6bb3a197

