
category
スポンサー広告

うろこ雲

ここ数日、夏の空気と秋の空気が入れ替わったような陽気で微妙に復活し始めたシャリですこんばんは。
ふと見上げればうろこ雲なんかが広がってるあたり、そろそろ秋なんですかね。
そういや、今年はあんまり真っ青な空に入道雲がどーんって光景を見なかった気がするなぁ。

でも、こんなこと言ってると明日あたりからまた熱帯夜が復活しそうでいやなんですけども。

ここのところでCβが当たったミスティックストーンてのをちまちまやってるんですが、まあ、もうちょっといろいろ触ってみないと雑感を書くまでにならないんですが、ここのところ良いんだか悪いんだか仕事がそこそこ詰まってまして、あんまりやれてないのも現実だったり。

役に立たないテスターでスンマセン。
でも、多分、きっと、気が向いたら感想書くよ!?

そんなこんなで、このまま秋になっちゃえば良いのになーと思う今日この頃のシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/259-4b299cf1

