
category
スポンサー広告

お盆明け

図らずも無駄に長かったお盆休みがあけて通常営業にもどったはいいんですが、すっかりなまった体が悲鳴を上げててきっついシャリですこんばんは。

やっぱり寄る年波ってやつかしら(;´д`)

まあ、そんな無駄に長かったお盆休みで何してたかってGoW2のキャンペーンをとりあえずクリアして、相方が休みになってうちに来てからは私のPCいじってもらって、そしたら電源とHDDがお亡くなりになっちゃったらしくてそれを直してもらうのでほぼお盆がつぶれるというなんともな結果に。

相方にはなんだか悪いことしちゃったなぁと思うことしきりです。

借りてきたDVDのワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナはもうジェット・リーがかっこよすぎてそれだけでお腹いっぱい。
やっぱりジェット・リーは華があるなぁ。

そんなこんなで、OS再インスコで何がしんどいって辞書が吹っ飛ぶことだよなぁと思ったシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/258-6e66c695

