
category
スポンサー広告

残暑お見舞い

申し上げます、シャリですこんばんは。
暦の上ではもう秋らしいですよ。
いまいち夏らしい夏って感じじゃないのに、暑いことは暑いってのがどうにもすっきりしませんな。

さて、なんかもう書くことないわけですけども。
グランディアオンラインは聞いてくれるなってことで一つ。
あれに時間使うくらいならサターン引っ張り出すかPSストアで落とすかプレステ版買うか、とにかくグランディアやったほうが有意義だなーと思ったりしました。

この時期PCは熱やらなんやらであんまりつけておきたくないってのもあって、オンゲに対する熱も急激に冷めがちでして、しばらくはオフゲやりつつダラダラになりそうな感じ。
とりあえず、ギアーズオブウォー2楽しいです。

暦の上で秋になったんだから、さっさとすごしやすくならないかなーと思うシャリでした。
category
徒然

Comment

NO TITLE

さーせんww
こそっとGOやってたり(ノー`;)
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 01:00

NO TITLE

>>真砂さん
あれまw
なんてーかあれだ、やっぱガンホーはガンホーだよ
やめとくが吉だわw

またちょこっと新しいMMOのクローズ当たったから
そっちは多少まじめにレポするかもー
AIONでパルさんたちと合流できりゃいいんだけどねぇ
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 20:06

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/257-acb6408a

