
category
スポンサー広告

来たねー

梅雨明けしたって割にはちっともそれっぽくない日が続いてうんざりなシャリですこんばんは。
今回はアイマスの話なんで興味ない人は読まないが吉。

でまあ、ついにパルさん待望のキラメキラリがL4Uに来る訳ですよ。
トレーラーで見ただけでもやよいスキーなら悶え死ぬレベル。てかやよいの可愛さで宇宙がやばい。もうほんとそんな感じ。
目が逢う瞬間も一緒に来るし、ゲイツ補充しないとなぁ…w

さてさて、これでMAシリーズは残すところ春香のⅠWantだけなわけですが、来月これが来るのは確定として――
1.まさかのオバマス配信
2.Ⅰ Wantと新衣装
3.Ⅰ Wantとこれまでの曲のリミックス
4.Ⅰ Wantだけです、DSで忙しいです、ほんとすいません

まー、普通に考えれば4でしょうけど1とか2だったらちょっと嬉しいなーと思う箱○ユーザーなシャリでございますよ。

さあパルさん、ゲイツポイントの用意は済んだか?マケプレからカタログのDLは?モニタの前でやよいの可愛さに悶え死ぬ心の準備はOK?
そんな感じw
category
徒然

Comment

NO TITLE

7/24にinして、やっとメールに気が付きましたorz
ちなみに、SNSのLiokさんからのメールは
22日に気がついたという有様です。(返信済

今月中なら、27日28日29日以外なら
何とか繋いでみせますんで、皆さんの都合の
よろしい日で指定して下さいまし。

夜が完全フリーな日を待っていると
何時になるかわからないので。

接続出来る時間は、おそらく11時前後になるかと思います。
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 23:32

NO TITLE

>>真砂さん
そこまで急務ってわけではないので8月入ってからで良いよ
リオクにしてみたところで7月中は栃木にいるからINできる日って言ったら
日曜くらいしかない訳でな

まあ、あんまり深刻に捉えないで良いよw
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 21:44

NO TITLE

これはひさびさに箱○を出して全裸待機すべきwwww
宇宙やばいw

そして個人的には
1.まさかのオバマス配信
を大いに期待。

ただ765組がオバマス歌ってるメディアがないので本当にまさかw

>>さあパルさん、ゲイツポイントの用意は済んだか?マケプレからカタログのDLは?>>モニタの前でやよいの可愛さに悶え死ぬ心の準備はOK?
サーセン、AIONばっかしてて気がついてませんでしたサーセンww
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 13:23
  • [edit]

NO TITLE

>>パルさん
全裸待機はいただけないな
紳士ならばネクタイと靴下は着用しないとw

MS04で雪歩がオバマス歌ってるからひょっとしたら?ってのはあるけど
まあ、無理だろねぇw
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 22:07

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/255-02c11858

