スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ついに

熱帯夜の季節がやってまいりました。
あーもー、ほんと暑いのはだめだーなシャリですこんばんは。

えーとですね、パルさんの言ってたAIONですね、仕事休みになった日にそういやオープンβ始まってんだっけと思い出して蔵を落とすベーと公式いったですよ。

へー、分割ダウンロードねぇとか思いながらポチポチやってみて残り時間見て愕然。
なんかとんでもない数字が出てんですけど?とか思いつつも、蔵がでかいってのは聞いてたし、うちの回線がしょっぱいのも分かってたので午前中からPC放置で落としつつゲームやったり、たまにPCで進捗眺めつつ2ch眺めたりニコニコ見てたりしてどうにか蔵ダウン終了。

必要環境見てギリギリだなーと思ってたんですが、まあ、どうにかなるだろーと安易な気持ちでスタート…うん、なかなか起動しないね。
どうにかこうにか起動して、パルさんなんかがいるって話の鯖にキャラを作ろうとしたら
『現在キャラが作れません』
あー、なんか人数調整のために制限かかるって話だったもんね。
仕方ないんでキャラメイクだけでも触ってみるかーと適当に作れる鯖をエランでキャラメイ――

ブツン

PCが電源からいきなり落ちた(;´д`)

必要環境ギリギリですもんね、落ちますよねーとか思いつつ、部屋のエアコン強めにしてまず室温から冷却、PCの排熱周りも見直しっても埃取ったりとかその程度ですが、そしてしばしPCを休ませた後気を取り直してもう一度起動。

お、さっきよりちょっとだけ起動が早い、こりゃ平気そ――

ブツン

……ですよねー

そんな感じで「ざんねん!わたしのAIONはおわってしまった!」
しかしまー、PC周りの諸々はほんと日進月歩過ぎてしんどいと感じたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/252-a283bfb5

