
category
スポンサー広告

みるみる上がる不快指数

なんだかんだで梅雨時らしい空模様の中、昨日あたりは暑さで死にそうだったシャリですこんにちは。

雨が降ったらおやすみを地で行く私の仕事柄、梅雨時はやっぱり色々とダメですね。

でまあ、小人閑居して何とやら、コンビニ行ったら思わず目に付いたものがあったんでつい衝動買い。
200906241122000.jpg
最初緑色が見えたんでまさかのキューカンバー復活?!とか思ったら、さらにその斜め上を行かれました。
しそですよ紫蘇、S・H・I・S・O。
ペプシはこの前にキュウリと良い、ブルーと良い、なんでこう冒険ばっかしたがるのか…w

買ったあと気づいたんですけど、私しそとか苦手なんですよね…w
なんで買ったんだろう…リオクの人にも言われたけど…

あれだ、勢いって大事?
まあその勢いに任せた結果、日記書いてるこの時点で盛大に後悔してる訳ですが。

うん、もう二度と買わない。

そっちとはまるっきり別件ですが、こちらを無事入手。
200906241232000.jpg
アイマス卓上カレンダー
うん、杏仁豆腐さんはやっぱり良い仕事をなさる。このイラストで大判のが出たりしたら買いそうな自分が怖い。

アイマスつながりになるけど、迷走mindはさすがに真の持ち歌ってことでダンスが実に良い感じ。
フタリの記憶もだけど、これも公式のカメラが頑張ってる曲だなーと。

そんなこんなで
一日遅れだけど律っちゃん誕生日おめでとう!

去年もこれ書いた気がするなーと思って確かめたら、今日書く予定だったタイトルと同じタイトルで一年前に書いてた自分を発見してしょんぼりしたシャリでした。
category
徒然

Comment

NO TITLE

週1程度で夜居ますが、しゃりさんになかなか
お会い出来ませんのでコチラに。

また毒が溜まりに溜まったら
発散しにやって来て下さいまし(ノー`)
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 23:41

NO TITLE

>>真砂さん
どうもねー、不義理しちゃって悪いなとは思うんだけど
炎天下の仕事から帰ってくるともう、ご飯と風呂済ませたら寝ろと体が訴えてねぇ

年は取りたくないね…いやほんと

そのうちちゃんと顔出すよー
でも、顔出したときに限って真砂さんがいないってなりそうだけどw
  • 2009⁄06⁄25(木)
  • 20:15

NO TITLE

しそペプシとか、しそ食べれない人間にとっては
殺人兵器以外の何者でもないワケだがwww

やっと迷走mindみれたよ
ダンスかっこいいねこりゃw
曲終わりのキメのとこが気に入った、ちょっとほしくなったw

とりあえずAIONのオープンベータが7月7日スタートなんだぜっ!w
  • 2009⁄06⁄27(土)
  • 00:12
  • [edit]

NO TITLE

>>パルさん
なんかね、もうね、炭酸でも覆い隠せないシソの力に泣きそうだったわw

迷走イイヨー、真がかっこかわいいよー
てことで、YOU!ポチっちゃいなYO!w

AIONはうちのPCだとどー考えてもスペックがきつそうでなぁ…w
  • 2009⁄06⁄27(土)
  • 22:36

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/250-b2a54f73

