
category
スポンサー広告

うちの箱○さんがorz

RRoD.jpg
こげなことに(;´д`)

まあ、当時から壊れやすいとか地雷とか言われ続けてたコアシステムのが今まで大過なく過ごしてきただけでもめっけもんかなと思いますけども。
箱○公式から修理の依頼したらまだRRoDに関しては無償修理をしてくれるそうで、しかも送料こっちもつから物送ってきてねってことらしいので、週末に相方の所から外箱がきたらしばし福島に旅立ってもらうことに。

これからまだもうちょっとは5エンパを猿の様にやる気でいたのに何もこのタイミングでとは思うけど、これで初期箱○のヒートシンクの問題やら解決されて、基板も新しいのに生まれ変わってくれれば儲け物だとポジティブシンキングですよ?

しかしまー、相方にも言ったけどRRoDを経験して初めて一人前の箱○ユーザーになれた気がしたのも事実だったり。
この辺の歪んだところはマカーや旧セガハードもちやハーレー乗り辺りに通じるところがあるんじゃなかろうかと思うわけで。

箱○しばらく使えなくなっちゃったし、RFでもやるかなぁ…w
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/246-0b12f814

