スポンサーサイト

category
スポンサー広告

相変わらず

書くことがないとすぐ放置してますが。

梅雨の走りみたいな天気の日が続くなか皆さんいかがお過ごしですか?シャリですよ。

えーとですね
5えんぱ
こんなん買っちゃったのでこれの熱がおさまるまでちょっとRFに顔出さないかも。
ギルメン各位、特に後は任せたって言って栃木に旅立った相方、ごめん、任されそうにないw
ひっさしぶりに待ち焦がれたゲームなので、いつもなら相方がゲーム猿で私が本の虫なんですが、今回ばっかりは私がすっかりゲーム猿に。
うん、ある程度やったら落ち着くからそれまでちょっと不義理するけどカンベンして。

で、全然話が変わる上にここ読みに来る人には一切関わりのない話題で恐縮なんですが
今日のお昼ちょっとすぎにうちの妹ちゃんに第2子が誕生しました!
おめでとう!妹ちゃん!!
いやほんと、予定日1週間ちょっとすぎても何の音沙汰もないから気を揉んでたんですけど、本日無事に産まれたとメールが来て一安心しました。
3,900gオーバーの元気な女の子だそうで、母子ともに健康と聞いてシスコンの私は心底安心したですよ。
そんなだから、浮かれてブログにこんなこと書いてるって言うね。
とにかく、妹ちゃん無事の出産おめでとう、それからお疲れ様。

シスコンて言えば先日とある人とその辺の話をしてたときに私のイメージについて言及された訳ですが、あれですかね、どれだけキモオタ趣味丸出しの日記書いてても滲み出る『庭でポニー飼ってるお嬢様オーラ』は隠し切れないってことでいいのかね?w

そんな感じでもうすぐ6月だよ。なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Re: 相変わらず

無双5でましたか。
箱○ないからできないけど・・・・
無双3あるからいいもん!!!



おぉーーーーーー!!!!!!


シャリさんの妹さんおめでとー!!!!
全く知らない人からお祝い・・・・はないねw
シャリさん経由で何かお祝いしておいてあげて(まてw

つかwwww
庭でポニー飼ってるお嬢様は私の夢の中の話で・・・・
あーでも、今でもお嬢様ってイメージはあるんですよ?ww

最近「ぢごぷり」を読んで子育てに恐怖を感じたつむぐからのコメントでした。


  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 20:16

Re: 相変わらず

>>つむぐさん
だからなんでお嬢様なんだw

まあ、子育てってのは大変そうだよねぇ
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 14:13

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/245-b4495e48

