
category
スポンサー広告

黄金週間

GWですが、皆さんいかがお過ごしですか?
盛大に間が空いたのを気にも留めない風に時候の挨拶なんぞしれっとしてみるシャリですこんばんは。

私は相方とETCで千円なら車で遠出もいいんじゃね?ってことで遠方の友達のところを訪ねてみたりしました。
いやもう、魚(゚д゚)ウマーとしかね、言えないねほんと。
あのお値段であんだけ美味しい魚が食べられるのが心底羨ましい東京在住。
また機会があったら会って美味しいものでも食べたいですね。

しかしまー、我々と同じような動機で車で出かけた人が大量にいたのか、帰りの高速の渋滞はすごかった(;´д`)
運転手を務めてくれた相方さん、ほんとにお疲れ様。

相方は懲りもせずスキーに行くようですが、くれぐれも運転その他には気をつけるように。
そして、GW後半はグダグダダラダラする予定しかないシャリの中の人でしたとさ。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/242-fc7af364

