
category
スポンサー広告

買ってきたー

お前はどこのつむぐさんだよって感じなシャリですこんばんは。

何を買ってきたかって言うとこれね
200904191818000.jpg
プロデューサーさん!ねんプチですよ、ねんプチ!

いや、律っちゃんも真も千早も可愛いね(*´д`)

飾る場所もないから立体モノにはできるだけ手を出さずにいたんですが、
このサイズならいいかなー…とかそんな言い訳が頭に浮かんだり浮かばなかったりで。

いよいよ開き直った感がありますが、シャリの中の人はこういう人種ですってことでひとつ。
category
徒然

Comment

Re: 買ってきたー

うはwwwwwww
なんすかこのカワユスなもの!!!!

次回オタロード行った時に探してくるっすよwwww
シャリ姉様にはいろいろと情報もらいっぱなしですなw
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 20:14

Re: 買ってきたー

>>つむぐさん
実はサークルKサンクス系列のコンビニでも売ってるらしいんだけどね
私の周りだといっくら探してもなかったんで、その手の店で購入
12個セットの箱買いに心揺れたのは内緒だw(11種+シクレ1種だから一箱買うと全部揃うのよ…)

まあ、好きなキャラ3人が手に入ったからいいんだけどねw
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 21:34

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/240-f398b915

