スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暦の上では

まだ春だよね?(;´д`)
ここのところの暖かい通り越して暑いくらいな気温にぐったりなシャリですこんばんは。

まず、土曜の『幹部とご意見番と影の支配者の不定期報告会-6年ものつきあいなのに初対面の巻-』参加者各位の皆さんお疲れ様でした。
話もはずんで、料理もお酒も美味しくて大変有意義な時間だったですよ。
また折を見てみんなで飲みたいねぇ。

ほいで、飲み会から帰って我が家で相方と寝る前にグダグダ「明日映画どうすんべー」とやってたわけですが
今朝起きた時点でまだ予約で席が取れそうだったので、さくっと予約入れて映画を見に行ってきましたよ。
見てきたのは前にパート1を見たレッドクリフのパート2。
内容やらについてはネタばれとかになってもあれなんであんまり書きませんけど、とりあえずお金払って見るだけのものではあったかなーと。
たまに「金返せ!むしろこれ見せるんなら金よこせ!」って映画もありますしね…

とりあえず、私らにしてみたら珍しく色々した週末でございましたとさ。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

皆おつかれね

言い出しっぺとしては皆楽しめたかなーってのがちと気になってるが まぁ自分は楽しめたのでOKn(・ω・)n
6年どころか7年越しとかな人もいたわけでなんとも不思議な感じもあったがね。
お刺身美味しかった。

映画はー・・・
言いたい事は色々あったけど 「映画だからねぇ」ですべて片付いちゃう感じだったな。
スーパージョン・ウータイムもパート1ほどは気にならなかったし。
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 10:12

幹事お疲れ

>>りおくさ
とりあえず私も楽しめたし、きっと大丈夫なんじゃないかね
お刺身って騒ぎ続けた張本人としては、お刺身が美味しかっただけでもOKだn(・ω・)n
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 18:46

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/238-ca2b84c1

