
category
スポンサー広告

春うらら

なんだかすっかり陽気が春めいて、日中の暖かさに眠気堪えるのがしんどいシャリですこんばんは。

四月馬鹿がいつまでもトップにあるのはあれなんで適当な記事で流しますよ?

とりあえず14日にUDが来るみたいですね、RF。
パッチオンラインになるのか、バグ取りはちゃんとできてるのか、色々不安やら期待やらありますが
果たしてどうなりますことやら。
ま、私にはさして関係なさそうなUD内容じゃありますけども。

そんなことより
青い花の4巻が4月22日発売ですよ!
キタ!青い花キタ!これで勝つる!
そんな感じ。

んでまた読み終わったら一年先の5巻発売を待ち焦がれる訳ですが…w
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/237-9256eceb

