
category
スポンサー広告

週一更新は

どうにか維持しないとね。たとえ内容がなくても。
ここんところどうにも11時ごろには眠くなってたまらないシャリですこんばんは。

そのおかげでまともにRFやってません。
もー、どうにもこうにも眠くっていけない(;´д`)

仕事から帰ってくる→ご飯食べる→ちょっとぼーっとしたり色々→おやすみなさい
特にここ1日2日はそんな感じ。疲れが出てるのかなぁ?

まあ、今日は晩飯が好物だったんで比較的ご機嫌はいいのですが。
中の人の好物の一つが『サツマイモご飯』なんですが、これのことを他の人に話したら
『そんなもの知らん』とか『なんかそれ貧乏くさくないか?』とか言われてショックを受けたことがあるですよ。
美味しいのになぁ…
人によってはサツマイモみたいに甘いものとご飯はあわないって人もいるようですけども。
似たような理由でカボチャの煮付けもおかずとしては好きじゃないって人も。
こっちも美味しいのになぁ…

食べ物の好みは人それぞれだからしょうがないんですけどね。
私も海栗とかイクラとか何を好き好んであんなの食べるのかとか言っちゃいますし。

しかしまあ、とりとめのない文章だなw

そんなこんなで、最近とある人の呼び方を変えるのに挑戦中のシャリの中の人でした。
category
徒然

Comment

ご無沙汰です

PC新しく購入してから蔵をインストールせず、全然やっていない人がここに。
お久しぶりです。

睡魔には逆らえませんね。
人によっては普段から出る食事が違うでしょうから、意見の相違は出ると思うです。
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 11:43
  • [edit]

>>カークウッドさん
これまたほんとにずいぶんお久しぶりです。
ネトゲってな結局のところ余暇の過ごし方の一つですしね
眠気堪えてまで無理することもなし、気が向いたらでいいかなとは。

カークウッドさんも気が向いたらチラッと覗きにでも来て下さいな
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 20:42

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/232-8500fae3

