
category
スポンサー広告

まだまだ日が短い

冬至も超え、年も改まって久しいですがまだまだ冬まっさかりですね。
朝の冷え込みやら、日が沈んだ直後の冷え込みにげっそり体力奪われっぱなしのシャリですこんばんは。

50になって開放も終えたところでちょっと気が抜けてます。
あとはまあ、純粋に次の日朝早くて早寝しないときついってのと、二つばかしPCとコンシューマでシミュゲーを手に入れちゃったもんですから、そっちもやりたいなーとか思うとどうにもこうにも。

つくづく、シミュゲーは好きなんだなーと思ったりな最近です。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/231-d786e6fd

