
category
スポンサー広告

あんだんて

不快指数の高めな日々が続きますね・・・亜熱帯気候なんか大嫌いシャリですこんにちは。


うちのギルドはなぜか夜更かしをしてる時ほど食べ物の話題が出る傾向があるようで、夜中2時、3時に『かき氷食べたい』やら『アイス(*´ρ`)ウマー』やら『シュークリーム分が足りない』等等・・・
半分くらい私が言ってるとかの突っ込みは無しの方向でお願いします。


そんな腹ペコ会話の影の中心人物であり、TETRAの超合金ことLutzさんがついに・・・
20060707112519.jpg


45になりました!!


昨夜遅くの時点でボスクエを残した状態で95%を超えてるとのことだったので、行ってみて空いてるようならギルドの皆でボス食べようということになり、ボスが沸く時間の少し前にお肉のボスが沸く場所に行ってみると折り良く他の人もいませんでした。(まぁ、あの時間ですしね)

20060707113222.jpg



無事ボスを食べることができ、Lutzさんもめでたくレベルアップ。
お祝いムードの中、他のボスも空いてるか一応見てみようかということになりザリガニを見に行くとここも空いてる様子、勢いでこれも食べようってことになりまして・・・

20060707113604.jpg


さっきレベルが上がったばかりのLutzさんが45装備に着替えてたわけですが、これが硬い硬い。
超合金の伝説は新たな一歩を踏み出したようです。
そのあと調子に乗ったTETRAの面々はだめもとで更なるボス沸き地点にふらふらと。

20060707114131.jpg



さすがにこの時間(午前3時過ぎです…)だからか、このボスも空いてました。
これも無事完食(*-人-)ゴチソウサマデシタ
このあともう一つブラッドークローラーレックスまで食べることができました。(SS取り忘れました…)
なんとボス4匹ですよ奥さん!アラヤダ(´Д)(Д`)ネー
私のRF生活の中で初めてです、こんなにいっぱいボスに触れたの。


レックスに行った頃には眠気も限界でかなりふらふらだったのですが、Lutzさん45達成のお祝いがてらのボス行脚としては実に喜ばしい結果となりました。
これで良質のエレメでも出たら尚良かったんですけどねw
ドロップはこの際思いっきりおまけですから、どっちでも良いんですけども。


良い空気の中Lutzさんのレベルアップに立ち会えて、眠い目こすりこすり必死で起きてて良かったなーと思ったわけでございます。
LutzさんはBDに誘っても二つ返事で応えてくれたりで、いつもいつもお世話になりっぱなしな私ですが、いつかこのお礼は2倍3倍にして返してやりますからねっ


ともあれLutzさん、本当におめでとうですよ



この少し前のBDで
20060707120833.jpg



これは酷いチキン機甲ですね


なんてなことを私とやってた窓さんことWindamさんも44になりました。
こちらも合わせておめでとうですよー


私の現状の経験値は66%、焦らずたゆまずアンダンテでぼちぼちと45を目指そうと思います。夏休みイベントで経験値アップが来ることを期待しつつ・・・


そんなレベルアップ続出とボスでおなかいっぱいなお話。


*よりにもよってLutzさんのスペル間違えてたので修正…バレテナイトイイナ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/23-ee1b8e33

