
category
スポンサー広告

やっとこさ

RFのことで更新できますよ。
えー、昨夜のPTでどうにか
NeutralB0008.jpg
盾が50になりましたヽ(´ー`)ノ
いや長かった。
βの頃からいるはずなのに、気付けば50になったのはギルド内でも最後の方というこの有様。
浮気しすぎ?はいもう、返す言葉もございません。
そんな私でもどうにか区切りの50になれました。これもひとえに毎回付き合ってくれたギルメンのおかげです。心から感謝を。
他にも、うちで主催するPTに来てくださった方々にも感謝感謝。

取り急ぎ、クエのために上に向かう船の中から更新でした。

さー、雪国でカリアナアーチャーと戯れるとしますかね。
category
RF

Comment

おーーーーーー
おめでとうですww
開放結構つらいと思いますががんばってくださいね♪
  • 2008⁄12⁄30(火)
  • 22:55

いィィィィっやほーいヽ(´ー`)ノ
おめでとうございやんすですでござい。
開放やるときはまた言って下さいまし。

まぁ何はともあれ

クローラーの森のアサビルは絶滅してしまいました。
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 00:21

>>つむぐさん
ありがとー
解放はみんなのを散々見てきたからねぇ…
しんどそうなのは覚悟してるw

>>真砂さん
真砂さんもPT付き合ってくれてありがとねー
解放でこき使う気満々なのでよろしくw
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 00:40

おおーおめっとーーヽ(´ー`)ノ
長い道のりだったのうw
タイミング的に立ち会えなかったのが残念な気もw
当然全チャでさらされたんですよねー?w

さっさと白騎士終わらせて復帰するから
しばしまたれいw
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 02:11
  • [edit]

>>パルさん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
全チャさらしは全力で回避させていただきましたw
  • 2009⁄01⁄01(木)
  • 15:30

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/227-5bb31560

