
category
スポンサー広告

今年も残すところ

あと1週間足らずですよ。どうにも月日の経つのが早すぎて困っちゃいますね。
クリスマス?んなもんただの平日だ、平日。なシャリですこんばんは。

まあでも、仕事帰りケンタを持ってるお父さんやら、ケーキの箱を大事そうに抱えてる人やら、コンビニの前で寒い中サンタ服とトナカイのキグルミ着て頑張ってるバイドさんやら見るにつけ、クリスマスも悪かないたぁ思うんですけどね。

ま、私にとっちゃクリスマスはおおっぴらにケーキが食べられる日。それだけです。
ケーキ大好きヽ(´ー`)ノ

どっかに現生をポーンとプレゼントしてくれるサンタさんがいないかしら…w

*寝る前にちょっとだけ追記
追い込み
RFは課金アイテムごっそり買い込んで自分を追い込んだ結果、どうにか経験値が残り10%切りましたヽ(´ー`)ノ
いつも付き合ってくれるギルメンに多謝多謝
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/226-77b9b45b

