スポンサーサイト

category
スポンサー広告

数日遅れだけど

忘年会という名の大愚痴大会参加者各位、お疲れ様でした。
また機会を持って集まれたらよいね。

パルさんは相変わらず金髪碧眼の美少女でした、幹事任せちゃってすまんかった。
アムさんがお酒も飲めない歳の清楚で可憐なお嬢さんで、RF内とのギャップに驚くことしきりでございました。
ほくとんはRF内と変わらぬ紳士である意味そのままというかw
まー、リオクはいつもどおりだわな。それでも言いだしっぺを大概やってくれるのはありがたい限り。

RFにはいないけど、古巣RO組のみんなも相変わらずで何よりでした。
そんな感じで、ひしひしと年の瀬の空気を感じる今日この頃なシャリでございますよっと。


あれだ、嘘を嘘と見抜けない人にはネットの広大な海を泳ぎきるのは難しいよ?w
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

 ( ゚д゚) ・・・

 ( ゚д゚ )

何はともあれ、お疲れ様ーヽ(´ー`)ノ
なんかバタバタしちゃってすまんかったね。

そのうちまたやるとしよう
ぶっちゃけ忘年会シーズンは混みすぎワラタになるので、はずしたほうがいいかもねと
思った今日この頃w
  • 2008⁄12⁄16(火)
  • 01:07
  • [edit]

    _, ._
  ( ・ω・)<もー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwww

金髪碧眼の美少女が草とか生やしちゃダメでしょw
この時期は確かにどこも凄い混みようだったねぇ

まあ、また折を見てそのうちにでも
  • 2008⁄12⁄16(火)
  • 22:01

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/225-3a9d230e

