
category
スポンサー広告

徒然なるままに

いつの間にやらもう7月、気付いたら今年も半分終わっちゃったんですねぇ・・・月日の経過が加速度的に早く感じるようになったシャリですこんにちは。


RFは日々聖戦に出て、ギルドでBDに行って、半端な時間金策BDやって、アルファでアサシン食べてと特にネタになるようなことも無く平穏に過ぎていってるわけですが、BDで47達成した人も増えてきた昨今そこまでいった人は「やることね~」な状態なのでしょうか。


そろそろエランが実装でもされないと、高レベルに駆け上がっちゃった人の一部は『萎えた』『やることが無い』『ふざけんなSEGA』あたり言い出しそうなので、SEGAさんそろそろその辺お願いしますと言うことで。


そんな中、来週の火曜のメンテからイベントが始まりますね。
公式のページはこちら↓
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=363


第一弾はミニキーパーが出るようです。
前回はあまりのドロップの不味さと倒すのにかかるだるさで途中から放置されてることも多かったミニパパですが、今回はお菓子も落とすようですね。
お菓子の存在も功罪あるんですが、まぁ、何にも無いよりは遥かに良いと言う事でポジティブにいきたいものです。


第一弾があるということは、第二、第三のイベントもきっとあるでしょうから、そのラストにでも大型アップデートが来たらいいなーとか思ったり。
高レベルの人達にはエラン、火山のリニューアル、私はどっちかというと合成が来てほしいなぁとか思うわけですが。
ともあれせっかくのイベントですし、楽しんでいきたい所ですね。


そんな夏休みイベントのお話。

(;´ー)o0(夏休みなんて遠い過去の単語だなぁ…)
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/22-3ba35a5a

