スポンサーサイト

category
スポンサー広告

早いもんで

もう11月です、今年もあと2ヶ月を残すのみですね。
先週からの風邪がなかなか治りきらず無くてぐんにょりなシャリですこんばんは。

えー、連休は相方と映画見に行ってきました。
見てきたのは以前言った通り『レッドクリフ』です。
感想としては3時間はちと長いなーと。3時間でも短く感じられるならいいんですけど、ところどころ冗長と言うか、これはいらんのじゃないかなーって描写がダラダラ続いたりした気がしましたねぇ。
ジョン・ウー節って言ったらそれまでなのかもしれないんですけどね。
あとまあ、こっちは予想通りだったわけですけど、赤壁の戦いが題材なんだけどPart1だと赤壁の戦いの本番はありません。2部構成ですからこれは仕方ないでしょうな。
とりあえず、来年春公開らしいPart2も見に行くと思います。

で、連休二日目の今日は例のごとくダラダラしてたんですが、コンビニに寄ったら『これは買うほかないだろ』って物があったので購入。
200811031431000.jpg
480gのプリンですよ!480ですよ、ペットボトルほぼ1本と同等ですよ。
サイズの比較にちょうどいいものが無かったのが悔やまれます。
手に取るとそりゃもうずっしりって手ごたえです。とりあえず、おやつの重さじゃない。

タイプとしてはモロゾフなんかのプリンと似たような卵の味がしっかりきいたプリンでした。おいしゅうございました。おいしゅうございました、が――
大の大人2人でも食べきるのきつかった(;´д`)
半分づつ食べてどうにか食べきれる代物でした。しばらくプリン食べたくなくなるくらいには。

そんな感じの連休のお話でした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

ぷりんを食べると幸せになる!

・・ってのがうちのギルドの定説に。
おいらカラメルだめなんだよね(´・ω・`)
苦いし、あれせっかくのプリン肌を汚している気がする

だからこれコンビニで見かけたときはえらい!って思ったw

でも、食べ切れなさそうなので買わなかった(´・ω・`)
  • 2008⁄11⁄06(木)
  • 13:35

No title

>>ネジさん
プリンに限らず甘いもの食べるとそれだけでちょっと幸せになるねぇ

カラメルもちゃんと作ったのは美味しいけど、好みがあるかもね
このプリンだと逆にちょっとカラメルが欲しかったw

一人で食べたらご飯いらずの重さだから買わなくて正解(・ω・)b
  • 2008⁄11⁄06(木)
  • 19:43

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/219-c3ff8e7c

