
category
スポンサー広告

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

微妙に風邪引いたかもしれないシャリですこんばんは。

今日はまたえらい接戦だねーとかイダーで狩りしながらCUカウント聞いてたら、CU陥落、ベラ勝利と同時に鯖落ちとか。

イダーに居るのに鯖落ちとかなんだよ!wってネタにしようとインしようと思ったらT鯖Close…

CUと一緒に鯖まで落とさなくていいから!
掃除のおばちゃんがコンセント足に引っ掛けたってレベルじゃないんだから
頼むよ運営w

これ書いてるうちに復旧してるといいな…w(22:15現在)
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/217-0050be96

