
category
スポンサー広告

週末恒例

相方と本屋に出かけて買い物してきました。
画像はないけどな!w

つむぐさんのとこのコメに買い控えるんじゃないのと言いつつ、新刊出てたよと囁く私は多分外道w

なんてーかもー、安那ちゃんパワーアップしすぎ、高槻くん相変わらず凛々しいねぇ、ちーちゃん以外と考えてたのね、佐々ちゃん相変わらず、千葉さん超頑張れ、にとりん無茶しすぎ、でも可愛いから許すw

つむぐさんとせいぜいリオクにしか分からんなこれはw

何が言いたいかって放浪息子面白いよってことで。青い花の4巻も早く出てほしいのぅ。

しかし我ながらひどい日記だw
category
徒然

Comment

No title

うん。ひどいな
前回のよりか ましかもしれないが。

まぁ 来週は書く事できるんじゃなかろかね
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 16:01

No title

ちょwww
まだ放浪息子読んでないよーーーww

これから読んできます!!!!
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 19:59

No title

>>りおく
まあ、前回のをさっさと下にやっちゃいたかったからな
正直まともに推敲すらしてないがキニシナイ(・3・)

>>つむぐさん
その可能性もあると思って
一応ネタばれにならないように気をつけたんだが
なってないよね?ないよね?w
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 21:58

No title

んとねー記事見てもネタバレって事はわからなかったよw

でも!!!!
いま見返したらまんまネタバレwwwwwwwwww

いやー!
放浪息子最高だね☆
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 22:26

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/216-c1b5cfb1

