スポンサーサイト

category
スポンサー広告

溜め込むとよろしくないので

今日の日記は昨夜の狩りの愚痴100%です。
吐き出しとかないと精神衛生上大変よろしくないのでぶちまけます。

他人の愚痴なんざみたかねーよって人にはお勧めしません。
てか、本来こういったものは書くべきじゃないんでしょうけどねー。

読むと不快になる可能性が高いので、読まないことを強くおすすめします。
で、愚痴ですよ愚痴。

もー、昨夜はひどかった。
まずエランついてからファサ前に移動するまでに、顔のところで流れ弾で即死者一名。
まーた慈悲靴回避装備か。と思ったのでエランの殆どは回避が見込めないので慈悲はやめたほうがいいですよと言ったところ、防御重視装備だったんですが^^;とのありがたいお言葉。

食らって即死するんならそもそも触らないでください

防御重視ってのがどの程度のものか分かりませんけどね。
防御アクセ、ないし防御エレ4個だよ!とか言われたらそれこそ噴飯ものなわけですが。
レンジャーのHP係数は決して高くありません。初心者4つを強く強くお勧めします。

結局移動に手間取っちゃったこともあって洞窟での狩りになったわけですが、
うちで主催してエランタンコを狩るときに添える注意点はわずか数点
1、タゲは矢印のから攻撃
2、アイテム拾いはちょっとだけお手伝いください
3、範囲攻撃は自己責任
せいぜいこんなもんです。良い装備付けろとも、エレメそろえてから出直せとも、職によって来るなよとも言いません。

だと言うのに、1と3を聞いてないんだか、聞いてても守る気がないんだか、そもそもこっちの言うことなんざログも読まずにスルーしてギルチャで盛り上がっておられるのか、激しくガン無視してくださる方が居る訳です。

昨日は何をとち狂ったんだか範囲バルカンで攻撃した挙句タゲが確定してないタンコのタゲを貰って逃げ回り、あっさり死亡してなおかつ蘇生が居るにもかかわらず要塞に即飛びで戻って「リコください^^;」

いい加減にしてください、はったおしますよ?

狩り中に電話がかかってきたとかで中座するのは一向に構いません。リアルの用事のがゲームより大事ですからね。
でもですね『追尾しておいてください』ってうちのギルメン言いましたよね?なんで放置してるんですか?
まあ、以前のように『トイレ行ってきます』って言ってモブが沸くところで席を離れて放置しなかっただけ良いって思えってことですか?
戻ってきたとき孤立してたあなたに『とりあえずじっとしてて』とこれまたうちのギルメンが言いましたよね?
なんでこっちでまだ交戦中なのにもかかわらずモブの中突っ切ってタゲ貰ってきてるんですか?盾に許容量超えるタゲとって死ねってことでしょうか?

その前にも『残り時間見てなかった^^;』とおっしゃっていらんタゲ釣ってきましたよね?
盾以外で釣りやるんでしたら、ずっと責任持ってタゲ保持してください。

その辺の積み重ねもあってか、私が何度かかなりきつめの口調で言ったのがきっと気に障ったんでしょうね。30分位で戻られちゃいましたが。
こんな必死なやつとやってられるかよとか思ったのかもしれませんが、少ないIN時間でどうにか50になろうとやってるんですよ、そこそこ必死にもなりますよ?
盾はソロ出切るとか寝言言わないでくださいね?どの程度の出費と装備があればできるのか教えてほしいくらいですよ?削り経験値もあんまり見込めないのが盾ですから。

とりあえず、途中で帰ったお二方以外の昨夜の参加してくださった方、誠に申し訳ありませんでした。
こういったことは二度と起こさないよう気をつけます。

途中で戻られた2名の方――

できれば二度とうちの募集に来ないでNE!!


あーー、すっきりした!w
慇懃無礼な口調ってやっぱり疲れるね…w

こういう愚痴しか書いてない日記は出来る限り書きたくないし、書かずにすみゃ良いんですが今回ばかりは少々腹に据えかねたので吐き出しました。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/215-162a3fbe

