
category
スポンサー広告

気がつけば

もう10月です、今年も残り4分の1ですよ。
日々、朝晩の涼しさがすごしやすいから肌寒いにまでなってきてますが皆様風邪など引かぬようご自愛を。

そんなこんなのシャリですこんばんは。

RFは今週はほっとんどサブしかやってません。
いやね、うちのギルドの信頼できるHCが今週ほぼ居なかったもんだから、ついつい億劫になってと言うかなんと言うか。
そもそも今週ギルメンのイン率が低めだったので、募集かければ当然他所の人が増えるわけで、そうなるとまー、ね、色々あるですよ。

まあ、特に書くこともないRFの事書こうとすると愚痴っぽくなりがちですのでこの辺で。

今日は相方の人とまた映画を見に行ってきたですよ。
見たのは『アイアンマン』なんですが。いや、やっぱアメリカ人はこういうバカな映画撮らせると流石だなーと思った次第です。バカなってのは褒めてるんですよ?

次は11月の『レッドクリフ』辺りですかねぇ、吉川英治の三国志を小学生の時に読んだのが歴史好き文系オタへの入り口だった身としては、これはちょっと見逃せません。
流石に二丁拳銃はないだろうけど、多分また鳩が飛ぶんだろうなぁ…あの監督だしw

にしても、あのラストは『アベンジャーズ』を映画化するって思って良いのかしら…w
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/212-f064501e

