
category
スポンサー広告

暑さ寒さも

彼岸までとは言いますが、今年の暑さはほんとに彼岸を境にがらっと夏と秋の空気が入れ替わりましたねぇ。
前日までの最低気温が次の日からは最高気温になって、20度を下回ることの無かった最低気温が一気に16~7度にまで下がったんですから。

涼しくなってくれるのは実にありがたいですが、急に冷え込んだりするとどうにも古傷が疼いてちょっとしんどいシャリですこんばんは。

ここ最近はまあ、涼しくなってくれたんでPCつけてても快適で良いんですね。その割にはRFやってる時間はさして増えてませんけど。
年取ると集中力の持続時間って短くなるもんですなぁ…あーやだやだ、年寄り臭い。

そんな感じで、あんまり頑張っちゃいませんが日々稼いではいますよ?


ライオットアクトは絶対パッケージで損してるよなーと思う今日この頃なシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/211-267a65ee

