fc2ブログ

ネタがないってのは

ある意味一番困り物で、なんか書かなきゃなーと思いつつも、と言って書くほどのこともなーって状態が続いております。
決してサボってるとか、面倒ってだけじゃないんですよ?

深まる秋の気配に唯一うちのPCだけが反逆し続けてるシャリですこんばんは。

冬場になれば暖房要らずになればまだいいんですがねぇ、そうはならないからなお小面憎い。

RFはちびちびやってます、あんまり進捗はないけども。最近だとパルさんがめでたく50になったとか位しか身近なネタはありません。


うん、書くことなくなっちゃった☆

こんなんでも週1更新に入るんかなぁ…w
スポンサーサイト



category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/210-046706bc