スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雷ゴロゴロ

昨夜はえっらい雷雨で一晩中光りっぱなし、鳴りっぱなし、落ちっぱなしでした。
雨の勢いも相当なもので、私の住んでる市はまだ被害が出ませんでしたけど
近隣の市では床下、床上浸水で自主避難やらなんやら大変だったようです。

そんな中でもRFやってたんですが、私の部屋の窓から見えるすぐ近くに雷が落ちて
雷の擬音が「ゴロゴロ」じゃなくて甲高い破裂音になったときにはPC落としてさっさと寝たほうがいいんじゃないかと思いましたね、さすがに。

とか書いてる現在(29日19時ごろ)、おんもではまたぞろ雷様が鳴り始めているわけですが…

雷自体は怖くはないんですが、そこから停電になったりPCにダメージ来たりしたらやだなーと思うシャリですこんばんは。
ま、そんなこんなで昨夜は雷に怯えつつRFでDHやってたりしたわけです、どうしょもないですね。

そんなだから同じPTの人にエレメが出たりするんでしょうねぇ
次があったら私のかばんにも入らないかしら…(;´д`)

盾の経験値はもうちょっとで40%、折り返しがそろそろ見えてきそうです。

…RFがメインの日記のはずなのに、RFのこと書くと筆が止まるなぁ…w
とりあえず、もうしばらくネタになりそうなことは無さそうな気配ですが、たまーに更新します、多分。


RFぜんぜん関係ないけど
真、誕生日おめでとー
はいはい、アイマス厨乙っと
やっぱりショートの女の子はいいよね!
多分、私のショート好きは一生物の宿痾だろうなぁ…w
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

No title

あらあらw
シャリさんのとこに被害が出なくてなによりですw

RF50めざしてがんばっすww


っと普通のコメントはここまでで、人のところでいうことではないと思いますが・・・・・
アイマスやってないので知りませんでした!!!!
真の誕生日がきてるなんて!!!!
とりあえず真おめでとー!!

以上ボーイッシュ、ショートカットの好きなつむぐでした。
  • 2008⁄08⁄30(土)
  • 02:01

No title

>>つむぐさん
実は風呂の湯沸かし器がやられて
1回だけ諸般の事情で水風呂使う羽目になったのは内緒w

ま、50はそのうちねーw
  • 2008⁄09⁄01(月)
  • 21:28

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/204-e4b415db

