
category
スポンサー広告

溶けてます

連日暑くて脳が半分溶けてんじゃないかと思う今日この頃、皆様暑気あたりなどしてませんか?

昔は心太に三杯酢とか無いでしょ?黒蜜でしょ?って思ってたのですが、最近夏場ならそのほうがさっぱりして良いやなぁと思うようになったシャリですこんばんは。

これも地方によって違うらしいですけどねぇ。

世の中じゃ平和の祭典真っ盛りなわけですが、その開会式にあわせて戦争始まっちゃった辺りどうにも物騒ですねぇ。
オリンピックってののそもそもは『これやってる間は戦争やめとこうや』ってイベントだったわけですが、最近じゃすっかりその理念もどこへやらなオリンピック、その開会式当日に戦争起きちゃうなんてのは実に皮肉っちゃ皮肉な話ですな。

まあ、正直オリンピックにはほっとんど興味ないんですけどねー。

暑さによるグダグダ感そのままに垂れ流して本日の日記はこれまで。

あー、書いてたら無性に心太食べたくなった(;´д`)
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/201-cfee9404

