
category
スポンサー広告

蝉時雨

朝1の枕元の網戸で鳴かれるのは時雨とかどうとかじゃなく、ひたすらに不快ですね…

目覚まし代わりにミンミンゼミに叩き起こされておむずがりのシャリですこんばんは。

君らが1週間の命なもの、出てくるまでに7年越しなのも分かってる、分かってるからお願いだからどっか他所でやってくれ(;´д`)

えー、RFはやっと30%に乗りました。うん、遅いね。
こう暑いと日中の疲れが次の日まで残ったりもあって、最近のうちのギルドメンバーは総じて早寝です。日付変わる頃にはほぼ全滅。実に健康的。

特に、元々電池切れの時間が比較的早目のうちの相方さんは、11時半ごろからだんだん動きが怪しくなってたり。
夏場はあの人の仕事が一番しんどい時期だし、そこで無理してリアルに響いちゃどうしょも無いですしね。レベル上げは別に焦ってやるもんでもなし。

ま、テキトーにと言うことで。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/200-bed0f49f

