スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久方ぶりに

今日は朝から相方と映画を見に行ってきました。

いやー、さすがに夏休みだけあって上映一時間前から結構な人が並んでましたね、ポニョとポケモンに。お父さんたち朝からご苦労様ですって気分になりますな、ああいうの見ると。

ま、私と相方はそんなの横目に全然別のお目当てを見に行ったんですけどね。

何見たかっていうと『ドラゴンキングダム』ですよ!
ジャッキーとジェット・リーの夢の競演ですよ!

ストーリーとか細かい所は置いといて、もう二人のアクションがたまらんです、涎出そうって感じ。

子供のころにこの二人が主演のカンフー映画をよく見てたミーハーなカンフー映画好きとしては、この夢の競演は見に行かなきゃいけないって感じでしたね。

冒頭の茶館でのジャッキーアクション全開な立ち回り、中盤でのジェット・リーとジャッキーの直接対決、ラストの大立ち回りと、もう満腹、大満足なカンフー映画でした。

やっぱこの二人は好きだなぁと再認識した次第です。

なんか思いっきり日記らしい日記を久しぶりに書いたなぁw
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/198-34e1fbcd

