
category
スポンサー広告

さすがに自重した

いや、今回辺りから何回かにわたってRFの狩りのこととか書こうと思ってたんだよ、ほんとだよ

でもね、これはダメだ、叫ばずにはいられない

※今回の記事はほんと人様に見せるためのものとは思えません。
正直、この日記読みに来る人の中でもパルさん以外は置いてけぼりってかほったらかしです。
だからiM@s興味ない人でオタ耐性のない人読まないでください、読んで不快になられても困るので。
今回に限っては相方にすら見せられたもんじゃない内容です。※
開いちゃったからには自己責任でお願いします。

で、何が叫ばずにいられなかったかって言えば――


L4U!に単独アクセで

眼鏡ですよ眼鏡!!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

もうほんとこんな感じw
これで真も千早も眼鏡っ娘ですよ!!

しかもさ、
imas25546.jpg
眼鏡だけでも十分やばいってのに、ネクタイですよダンナ!
ありえなくね?w
もー、ほんと、何この可愛い子w

無印にも実装してくれバンナム!

あー、ほんとキモイな私…w
category
徒然

Comment

No title

なんか名指しで指名されとるので反応するw

  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   メガネ!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ネクタイ!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"

まだ買ってないや・・・w
ついでにいえばPSP版はヌルーでw

明日にはノバス復帰予定也
  • 2008⁄07⁄27(日)
  • 23:27
  • [edit]

No title

>>パルさん
名指しっちゅーわけじゃなかったんだがなw

アイマス分かるのってパルさんぐらいしか居ないからさw
PSPは新展開についてまたgdgd言ってるのが居るけど
なんだかねー、あれもねーって感じだわw
  • 2008⁄07⁄28(月)
  • 20:06

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/197-9f0d265b

