
category
スポンサー広告

夏なんて…

日本からなくなればいいのにとか結構本気で思っちゃうシャリですこんばんは。

いやまぁ、四季があってこその日本だし、夏が来ないと色々困る人が多いのはちゃんと分かってますよ?
それでも暑いのはイヤーーー(;´д`)

最近RFのSNSとやらに伝を伝ってもぐりこんで見たりしてるわけですが、あそこで日記はおそらく書かないだろうなーと思ったり。

うちの相方が珍しく色々書いてるのをニヨニヨしながら眺めてたりします。
あそこでは完全に見る専だろうなぁ…

SNSのシステムとか諸々に思うことはままあるんですが、それをこんなほっとんど人の来ないブログではいても詮無い事なので、言わずに黙っときます。

んでまぁ、そこでうちのギルドの鬼軍曹ことAmunerisさんに『どれがメインか分からん』と言われたのもあるし、ちびちび育成してたレンヲリもギルドに入れたんで自キャラ晒しでもしておこうかと。

■1stアカ
シャーリス(48.AR)
 一応旧メインキャラ。今はほとんど雑用係になってますけどね
フィカス(49.SM)
 現状のメインはこれですね。とりあえずこれを50にするのが最優先課題
五朗八(47.センチネル)
 ピュアレンがやりたくて作ったキャラ。47装備着たら満足して停滞中

■2ndアカ
フィーア(48.バサカ)
 真砂さん見てたら作りたくなったバサカ。ダブクラいいよダブクラ
イヅナ(47.アストラ)
 フォーサーも一度ちゃんとやってみようと思って作った人。
 エスケープの味を覚えちゃうとHCの誘惑にも負けなくなりますな
サブレ(40.レンヲリ)
 ほんとはお気楽に育ててスク集めに使うつもりだったんですがー…
 よく考えたらデュアルって熟練二つ上げなきゃいけないのに後で気づきました

とりあえず6キャラ全部ベラ所属の上に、ギルドも全部一緒と言うなんともな感じに仕上がっております。
最近はサブレでバフ上げしてるか、フィカスでPT狩りに行ってるのが多いですね。後はごく稀に聖戦にイヅナで居たり居なかったりです。

そんなこんなで、7月なったばっかりだってのに秋が待ち遠しいシャリの中の人でした。
category
RF

Comment

No title

いや ニヨニヨしながら見んなw
書き物なんて滅多にしないんだから・・・

しかしあれだ 晒したところで
ますますメインがわからなくなったとか 言われそうな。

あらためて見るとほんとに浮気しすぎだw
  • 2008⁄07⁄12(土)
  • 13:52

No title

本当に多彩というか、なんでもできるなw
あんまり人の事は言えないけど(゚∀。)

まずはSM50達成がんばるべ~。
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 21:35
  • [edit]

No title

>>りおく
ぇーw

まー、自分で晒しといてあれだが
浮気性なのは認めるw

>>あむさん
万能薬と一緒でなんでもできるはなんにもできn

まずはSM50をがんばるよ~
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 23:10

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/194-f25ab342

