スポンサーサイト

category
スポンサー広告

真夏日やら熱帯夜やら

いよいよ本格的に嫌いな季節がやってまいりました。

あ”~も”~暑いったら暑いったら(;´д`)

毎年夏が来るたびに日本が亜寒帯か寒帯ならいいのにと思うシャリですこんばんは。

そんな暑さの中、PCのファンが段々喧しさを増してるのを気にしつつRFやってるわけですが。

土曜日の夜にギルメンの北斗星君さんがめでたく50になりました。

RFZになってからの新規で、各職がどんな物かを理解したうえで1stにメンスミを選んだ剛の者ですよ。
気づけばあっさり追い抜かれちゃったなぁ。
まあ、私の場合はサブキャラごろごろ作って浮気しまくった結果、メインに絞りきらないでいるからこの体たらくなんですけどねー

ふと気づけば今いるギルメンの中でおそらく一番古くからRFに居るのに、キャラの成長は最後尾になってるんだよねぇ…(;´ー`)

ま、気にしても仕方ないんでマイペースでいきますけどね。
と言うより、マイペースにしかやれないだけなんですが。

ともあれほくとんおめでとー!
スポンサーサイト
category
RF

Comment

No title

まぁ ほくとんはギルド1のマゾで間違いないなぁ

ってかいいかげん1キャラは50にしなさいよ。

すっかり追い抜いちゃったじゃないか
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 11:47

No title

>>りおくさ
耳が痛いなw
だから最近は頑張って盾やってるぞぅ
まぁまだ20%いくかいかないかだけどさ
ヴァラス込みで考えれば残り75%で、1日1%稼いでおよそ2ヶ月
ほら、ある程度は見えてるじゃんヽ(;´∀`)ノ
  • 2008⁄07⁄08(火)
  • 17:18

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/193-7892e520

