スポンサーサイト

category
スポンサー広告

蒸し暑いったら

ないですね、いやほんとに

ちょっと前の日記で寒いって文句言った私がバカでした、やっぱこう蒸し暑いより肌寒い方が何倍もましです。

梅雨と夏を一気にすっ飛ばして秋にならないかなーと思うシャリですこんばんは。
RFですが、ギルドのみんなの協力があってどうにかセンティネルが47になりましたヽ(´ー`)ノ
五朗八47

スカウターでドーン

これでやっとそれなりに強い罠が使えますよ。
今までの罠はそれこそ何このかんしゃく玉は?ってレベルでしたしね…

これでどうにか1stアカ側のやり残したことは完了、後はメインの盾を50にするのに専念です。
まあ、たまにサブやったりアストラやったりはしてそうですけども。

しっかしレベルアップの着替えSS撮るのいったいどれくらいぶりだろうなぁ…w

*ちょっとだけ追記*
センチネルだと上位の罠は使えないっぽい…orz
。・゜・(ノд`) ・゜・。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/187-d6d20137

