スポンサーサイト

category
スポンサー広告

何度目だナウ○カ

ほんとにね。
いや、嫌いじゃないからいいんですけども。
金曜ロードショー見ない人には一切意味不明な書き出しですね、だが私は謝らない。
そんなこんなのシャリですこんばんは。

とりあえず
開放

上級開放しましたよヽ(´ー`)ノ
一部不自然にコアが育ってる?気のせいですよ?w
これでとある方から受け継いだものその1は有効活用できるようになりました。
後はレベルをもう1個上げて受け継いだものその2も使えるようにならないと。

そんな感じでまたさらにショトカを埋めるものが増えたので、5列フルに使っても収まりきらなくて四苦八苦です。
一応、現状これでいってみようかなのショトカ晒し
ショトカ晒し

狩りにも対人にも何とか応用できそうな並びで。
後は使いながら使用感を試しつつ、細々いじっていくようかなーと。

これでやっと反復横飛びから開放されると思うと、ちょっとほっとした6月の宵でございましたとさ。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

No title

[壁]・・)激しくご無沙汰で恐縮ナノデスガ・・・・
ナウシカて1.2年に一回やってる気がするのはオイラダケデスk
  • 2008⁄06⁄07(土)
  • 12:37

No title

>>ハミルさん
ご無沙汰ー、私がしばらくネット不通だったしね

まー、ジブリの新作ができるちょっと前は必ず
ジブリの旧作をやるからねぇw
  • 2008⁄06⁄07(土)
  • 16:49

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/186-150d47b5

