
category
スポンサー広告

寒いー

やっとコタツをしまったと思ったらいきなり2ヶ月くらい陽気が逆戻りしてブルーなシャリですこんにちは。

確かに暑くなるのはいやですけど、ここまで逆戻りせんでも良いです(;´д`)
えー、そんな中でも毛布に包まってRFしてるわけですが。

最近は聖戦前の時間にてれてれと新キャラ育ててることが多いです。
やー、もー、ほんとさくさくレベルが上がるって良いね。
とりあえず
破壊ナイフ

近接熟練上げにと思って作ってみたこのナイフが思いのほか好感触。
相手選べばPOTいらずでお財布に優しく、ダメージもそこまで出ないから熟練上げにも優しい。

倉庫の中にとっておいた破壊のタリックはほとんど消え去りましたけどね…w

後はベラっ娘の低~中レベルの装備はやっぱ可愛いね!(*´∀`)
背中

この装備の背中の露出っぷりとベルトのコントラストとかもうたまらんですな(*゚∀゚)=3ムッハー

時に、HQの雑貨商人の頭に
でむぱ

よく分からないけど、クエのお知らせを思わせるようなアイコンが出てるんですけど、これってなんなんでしょね?
49以上で5階級以上だとクエが追加されたとか何とかって話がありますけど、それに関するもんなんですかね。一応このキャラも49で5階級の筈なんですけど、話しかけたら「条件を満たしてません」って出るんですよねぇ。

そんな感じで徐々に勘を戻したりしつつ、日々ダラダラと。
category
RF

Comment

No title

イエーイヽ(´ー`)ノこんばんみ。
やっと50の折り返し、真砂でござい。

随分とご無沙汰で。私は謎の時間帯に出没してるので
なかなかお会い出来ませんが、その時になればまた。
  • 2008⁄06⁄05(木)
  • 04:47

No title

>>真砂さん
いやほんとご無沙汰ですよ

てか、私やリオクが動いてる時間に顔出してw
そしたらエランタンコだろうがアゴラだろうが行くからさw
  • 2008⁄06⁄05(木)
  • 10:27

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/184-632343bb

