
category
スポンサー広告

リハビリ中

30℃近い日があったと思えば、朝晩は結構冷え込んだりで微妙に古傷にきてるシャリですこんばんは。

これから梅雨が控えてるわけですが、雨が降るとどうにもいかんですよ。
RFは復帰後初のエランに行ったり、こっそりサブ作ったりとちびちびやってますが、自称初期育成の手助けってアイテムのノトス武器を使った感想を。

正直30前半まではこれ使っちゃダメですね。レベルだけ勝手に上がっちゃって熟練がすっかすかになります。
というか、初期の頃ってあんなに経験値ゲージがモリモリ増えたんですねぇ…
49になった盾だと1日1~2%稼げれば御の字って生活だったもんですから、熟練のキャップに達してないのにレベルが上がっちゃう!なんてのは久しぶりに経験しましたよ。

ノトス武器の使いどころとしては20後半から30前半なら熟練稼ぎ終わったあとの経験値だけ欲しい時の背伸び用、30後半なら普通に使ってエースモブソロしてれば良さそう、後は、40越えて熟練稼ぎたいけどまともな武器持てない!って時に無理矢理底上げして熟練稼ぐ用ってとこですかね。

まあ、あればあったで便利ではありますね。
31~35BD辺りなら持ってるとヒーローになれるやも知れません。

とりあえず、装備してるとこSSに撮ったんであげておいたり。
ノトス装備

このレベルの装備で持ってるとやっぱり違和感あるなぁw
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/183-4d570801

