
category
スポンサー広告

運が良いんだか、悪いんだか

5月も末になるとやたら蒸し暑くなったりで、いやな季節が近付いてるのをひしひしと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや、ただ単に私が暑いの嫌いなだけなんですけどね。

あー、こんな書き出しで日記書くのもやたら久しぶりなシャリですこんばんは。

えー、RFなんですがIN出来ない間にサブアカのフォーサーがトレマに何か入れてたらしく、それがひっかかってIN出来ない状態になってたのに気づいたのが24日のことです。

とりあえずダメもとで連絡帳にすぐ書き込んで、どの程度かかるやらーと思ってたら26日の夜には戻れてて、どうしちゃったんだダメオンな気分でした。
で、そのフォーサーと同じアカのバサカのかばん見たら見慣れないものが…
ノトス

なーんかこの剣とはセガ時代から縁があるようで。
セガ終末期のCUからのドロップで2本拾ったりしたこともありましたしねぇ…
売れない、捨てられない、渡せないで呪いの剣とか言われてましたけどw

正直なところ、今更これ貰っても使うキャラが居ないのが実情な訳ですよ。
そんなこんなで、これを有効活用するためにほっとんど動かしてないアクキャラ消してベラで新キャラでも作っちゃおうかなーとかそんな誘惑に駆られておりますよ。

そんな感じでじわじわ勘を取り戻しつつダラダラとなお話。
category
RF

Comment

おー世にいうエレメ剣ですかw
おめでとー?w


復旧もおめでとー2日で復旧するなんて・・・・・
日本崩壊の前兆・・・・?w

装備のことですけど・・・・
そのうちINします。
すると思います。
たぶん・・・・ねw
  • 2008⁄05⁄28(水)
  • 20:39

>>つむぐさん
エレメ剣なのは見た目だけで性能はパッとしないけどね
一応ありがとー?w

ダメオンが仕事した事についちゃ
この程度で日本が崩壊されたらたまらんけどもw

装備云々はともかく、気が向いたら顔出してくれれば良いよー
  • 2008⁄05⁄29(木)
  • 01:23

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/182-145e0d14

