
category
スポンサー広告

ウヴァー('A`)

一雨ごとの暖かさで暖かくなるのはかまわないんですが、それに合わせて花粉が飛ぶのをどうにかして欲しいシャリですこんばんは。

これでも、あることを契機に以前よりは大事部症状が和らいでるんですけど、それでもやっぱり目はしょぼしょぼするわ、鼻はつまるわで春はいい季節のはずなのに憂鬱になって仕方ありません。

あーもー、奥多摩の山の二つ三つ丸ごと焼けないかなぁとか物騒なこと思っちゃいますね。

RFの方は相も変らぬ日々でネタになることが特にありません!
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/176-900e3f8b

