スポンサーサイト

category
スポンサー広告

L4U! L4U!

ほっとくとすぐ更新をサボるクセが抜けません。

日中の最高気温が2桁に乗るようになったり、日に日に陽が長くなったり、花粉が飛び始めたりと春の気配も感じられるようになって来ましたね。

花粉さえ飛ばなきゃ春も好きなシャリですこんばんは。

今回の日記は中の人のオタ部分全開なので、その辺苦手な人はここまでで。
さて、当たりさわりない時候の挨拶も済んだところで――


ひゃっほーうヽ(*´∀`)ノ

( ゚∀゚)o彡゜L4U! L4U!
200802291936000.jpg


パルさんのところがスリーブケースの画像だったんで、うちは中身のパッケージでw

微妙にkonozama食らったり、毎度のごとく宅配業者さんが我が家の場所にたどり着けず、テンプレになりつつある我が家の場所の説明をしたりのすったもんだの末、ついに我が家にもL4U!が来ましたよ!

音ゲーはかなりの苦手分野だけど、そこはどうにか頑張ろう私…w

とりあえず明日からじっくりやろっと(*´д`)
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/173-8effab09

