
category
スポンサー広告

やっと

だいぶ日も長くなってきましたが、まだまだ冷え込みの厳しい日々が続いてますね。

コタツから手を出してるのがしんどいシャリですこんにちは。
午前中ちょっと頑張ってRFやってて、41BDの募集があったんでとびこんでみたですよ。

そろそろ経験値も46が見えそうなくらい貯まってきてて、その割にBD行っても破片は出ないわ、出ても放射器だわ、やっとお目当てが出たらヒデオに燃されるわだったんですが――

やっとレオンナイフの合成に成功しましたよヽ(;´д`)ノ
レオンナイフ


最高補正とはいきませんでしたけど、元々アストラの防御と盾上げように欲しかっただけですので、出来ただけで御の字です。

後はまたカニで弓の破片2を取ってこないと…

カニ鍋|λ………モウイイカゲンアキタヨ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/170-63bba47a

