
category
スポンサー広告

あっぷでーと

このところ活字に飢えてます、こんばんはシャリです。


本は大量に、それこそ置く場所がすでに飽和している程度には大量にあるので現状どうしても欲しい本以外買わずにいるのですが、そろそろ禁断症状が出そうです(==;
前振りに全然関係なくRFですが、公式でやってるイベントはまぁ・・・あれです・・・えーと・・・運営会社は鯖さえ落とさずにいてくれたらこの際それ以上はあんまり望みません。


ただまぁ、そろそろ新たなアップデートが来て欲しいなぁとユーザーとしては思うわけでして。


何でこんなこと言ってるかというと
20060624113420.jpg

蟷螂エースでBD集めてたらこんな物が出たからなんですが。


SEGAさん、合成だけでも良いんで日本に早く実装してーヽ(;´Д`)ノ


そんな身勝手な独り言だったりなお話。

category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/17-ef0faf46

