
category
スポンサー広告

こまごまと

今年は珍しく雪が良く降るようで。

これ書いてる時点(2/9 2:00ちょい過ぎ)の明日というか今日の天気予報でまた雪だるまがついてますからね。

まあ正直、関東の冬は乾燥してるときついことこの上ないので、軽く雪でも降ってた方が過ごしやすいと思ってしまうシャリですこんばんは。

はい、RF近況ですが
熟練キャップ

どうにかアストラの防御熟練がキャップに。
これで後はBDに篭って破片集めつつ、経験値稼ぐことに専念できそうです。

で、その破片なんですが最近どうにかナイフの破片が揃ったわけですよ。
少しの期待と大量の不安を抱きつつも、英雄のところに合成に行ったわけですよ。
レオン合成

1回1Mもかかるのね(;´д`)

…結果?ヒデオは死ねばいいと思うよ?
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/168-8d633206

