
category
スポンサー広告

うだうだダラダラ

日々ローカストに惨殺され、ゾンビにたかられて南の島に泣きながら逃避して、そこでも冷たくされてるシャリの中の人ですこんばんは。

我が家に居る箱○さんはリオクの人の持ち物なんですが、時々我が家に居るわけで、私とリオクの人の買うゲームのすばらしいまでのギャップには、両者の性向がよく出てるなーと思う今日この頃です。

どっちにも対応する箱○の無駄な幅の広さが好きさ(゚∀゚)

今回の中身はニコニコなんで興味のない人はここまでで。
まずはこれ。
とりあえず途中で投げ出さずに最後まで聞く!

これカーネギーでやったってだけでも凄いよなぁ…w
後ろで最後まで頑張ったピアノの人のためにも最後まで聞くべき!w

でまぁ、こっちはお口直し

上の曲の本来の姿はこっち。
天才モーツァルトが残した屈指の難曲なんですよ。

オペラつながりでこっちも

ご存知、マリア・カラス
この人の表現力はやっぱすごいわぁ

ちょっと毛色を変えてフィギュアスケート

同じ人類なのか疑いたくなるこの人の演技。
これと同時代の選手はたまらんだろうなぁ…

フィギュアつながりで

この五輪ももう10年前になるんですねぇ…
伊達男ってのはこういう人のためにある言葉だなとしみじみ。

連日の寒さに肩に力が入ってませんか?
そんなあなたにこちらをどうぞ

あったかい飲み物片手に気楽に聞くのが良いですよ。
まだ寒い日が続きそうですが、寒さに縮こまった身体を一度ほぐして明日からも気張り過ぎない程度に頑張っていきましょー。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/165-ee9b6346

