
category
スポンサー広告

どうにも寒い

雪が降ったとおもったら、次の日からは晴れたはいいけど北風が身に沁みる今日この頃、風邪やらインフルエンザやら皆さん気をつけてくださいね。

朝の布団から出るのにかなり労力を使うようになったシャリですこんにちは。

えー、RFはめっきり書くことが無かったんで日記も自然放置しっぱなしだったんですが
イヅナ45

聖戦もサボってひーこらイダーに篭ってたうちのアストラがどうにか45に。
これでやっと見た目がいまいち好きじゃなかった43F服から卒業ですよヽ(´ー`)ノ

杖もARが使ってたB+4にグレードアップ…した割にはあんまり火力変わらなくてしょんぼりなんですけども。

いつかは50C杖も欲しいとこですねぇ。

でまぁ、ここにいたるまでにイダーで必死にホボシリーズやらファサーβやら殴ってたわけですが、その過程でこんなもの拾ったですよ
アケロン


うん、いらないね(#´ー`)

これがアクだとどのくらいの価値ー?と某アフフンストライカーさんに聞いてみたところ『100くらい?』とのお答えにそりゃもう凹みましたとさorz

次はベラのエレメでお願いしますっ!!ヽ(`д´)ノ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/164-087a2bf0

