
category
スポンサー広告

すっかり

日記というより「週刊シャリの中の人」なペースの更新になってる感がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?シャリですこんばんは。

デ○ゴスティーニさんでの定期購読は受け付けてませんのでご容赦ください(*゚∀゚)

思いっきり久方ぶりにRFのことですが
フィーア48

バサカがどうにか48になりました。
最後47の90%からを稼いだエランTCPTが、エランの浜で全部端まで綺麗に食べて常に80秒以上残すステキ火力のPTだったのでなんだかあっという間に感じましたね。

ああいう当たりPTを経験しちゃうと、たまーに引くハズレPTの時にがっくり来るんですよねぇ…w

人様をハズレ呼ばわりする奴がハズレ?
そうは言ってもねぇ…(;´~`)

まぁ、自分がハズレってあとで後ろ指刺されないようには常に頑張りますよ。

とりあえず、これでバサカの育成は一旦また休止。
いい加減1キャラくらいは50を目指したいのでPTで動けるときはシールドマイラーをメインに据えつつ、ソロで動く時間はアストラの育成に当てようかと思いますよ。

49までは頑張れそうなんだけど、そこからは今のところ考えたくないなぁ…w
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/162-5bba0bff

