
category
スポンサー広告

正月ボケ

7日も明けて皆さんそろそろ通常営業な日々になってきた頃ですかね。

そういや今年は7草粥食べなかったなーと今日になって思ったシャリですこんばんは。

今回の日記はほぼつむぐさん宛限定の内容かもしれません。
今日はちょっと時間があったので年末にやらなかった本の整理に手をつけることにしたんですが

とりあえずこれが積みあがった本の第1層
200801030127000.jpg

で、その奥にある第2層
200801081049000.jpg

実際はこの奥に本棚があるって寸法です。

しっかり半日仕事でゲンナリでしたよ(;´д`)
冊数数えるのははなから頭にありませんでした。だって数えたら腹が立ちそうだったからっ!
全部ひっくり返して、風通して、埃払っていらない本を仕分けして、残す本をもう一回積み上げて作業終了、最後の最積み上げが一番しんどかったorz

週末に売りに行って、売り上げによっては紅蓮箱でも買いますかねw
category
徒然

Comment

先生!!!!!
これからは先生と呼ばせていただきますwwww


なんとwwww
私とは比べ物にならないほどの量の本が・・・・・
しかもすっげーきれいに積んであるしw
私なんて・・・・・本が上に行くほどピサの斜塔のごとく傾いてて・・・・・今にも崩れそうになってきました・・・・
ちなみに私の積み上げの写真はあれでも3回積み直ししてるんですw
  • 2008⁄01⁄09(水)
  • 00:11

おれの部屋は・・・
写真では撮れなさそうなんでパス
1箇所じゃないしな・・・
少なくとも これよりは多いと思われ

天井まであと40センチくらいだ∩( ・ω・)∩
  • 2008⁄01⁄09(水)
  • 00:26

あのー・・・・1つキイテイイデスカー?


なんでそんなに皆さん本お持ちで(;;;;;;´Д`)?
  • 2008⁄01⁄09(水)
  • 01:38
  • [edit]

本ありすぎwwww
  • 2008⁄01⁄09(水)
  • 13:46
  • [edit]

>>つむぐさん
いや、先生とかないからw

でもいくら綺麗に積んであっても本の帯やら綴じやらがあるから
きっちり揃えててもだんだん傾いでくるんだよねぇw

>>りおく
とりあえず君の部屋は一度一週間くらい使って片付けようよw
またベッドが本に占領されるぞw

>>はみさん
んー、買って読むから?w

>>パルさん
これでもちょくちょく厳選して減らしていってる方なんだってw

これ以外に押入れに4箱くらい本の入ったダンボールがあるなんて言えない…w
  • 2008⁄01⁄09(水)
  • 19:20

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/161-feb15d74

